キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2016年8月3日水曜日

子供会で♪


先日は子供会のキャンドル体験に出張講習でした(^^♪

お外ではべんがら染めの体験も♪



男女分かれて、

交代でかわいいキャンドルを作ってくれました(^^♪


このブロックキャンドル体験は

小さい子供さんから大人の方まで楽しめる

安心&安全なワークショップで、イベントなどでも

たくさんの方に体験頂いています。



ご参加頂き、ありがとうございました(^^)



2016年7月23日土曜日

親子でかき氷キャンドルレッスン☆



前日にお電話いただきまして♪

ちょうど予約がなかったので、午後イチでご来店♡


楽しんでいただけでよかったです(^^♪

ちょっと熱いところはお母さんに♡

簡単で楽しいところは子供ちゃんに♡

「思っていたサイズより大きいです~!」

と喜んでいただけました(^^♪


ご受講いただきありがとうございました☆



2016年7月11日月曜日

☆天然石キャンドル☆


天然石と精油を入れたキャンドルです。

飾っておいても可愛いし、

プレゼントしても喜ばれるキャンドルです(^^)




こちらもダウジングして

どれがあなたに必要なのか

選ばせていただきます(^^)


ブログでのご紹介が遅くなったのですが

FBなどでの反響がすごくて

少しびっくりしてます。



また灯した感想などをメッセージいただき、

ほとんどの方がそのシェアをOKしてくださるので

またこれで必要な方につながるので

本当に感謝なのです( ;∀;)




2016年6月1日水曜日

☆お花のキャンドルレッスンでした☆


先日はお花のキャンドルレッスンでした(^^♪


子供さんも小学校に入り、

そろそろ自分の時間も持てるようになってきたので

ずっと続けられる資格を取って

仕事にしていきたいな、と

おっしゃっておられました(^^)


キャンドル講師もその中の一つに加えてくださって

今後の参考にしますと、初めてのキャンドルレッスンだったようです。

初体験とは思えないくらいきれいな仕上がりですね♡

ご受講頂きありがとうございました(^^)





キャンドル工房nagomiでは、

日程さえ合えば、おひとりさまからでもレッスン可能ですので

お気軽にお問い合わせください☆





2016年4月26日火曜日


新作 Holy 1

5色のボーダーのHolyです。

今までのより波動は高く、浄化は強くなります。


かわいい~!
これほしいです~!

と言われましても、その方に合う合わないがありますので

ご購入いただけない時もあります。

ちょっとしんどくなったりとかしても嫌だしね。




これがHoly1てことは、

今までの1色のはHolyゼロですね(^^♪

Holy5までできそうな感じです。

2016年4月25日月曜日



たまごキャンドル

見た目はかわいいですが、すごい浄化力です。

ほかにも必要な人いそうだな・・・






2016年1月21日木曜日

新しいキャンドルです(*^_^*)



新しいキャンドルのご紹介です。


あえてここで説明はいらないかな、


と思います。


必要な方はピンときたり、


どうも気になってしかたなかったりするので。


あとdivaも3色のができました。



これも必要な方はご自分でわかるはず。


分からなかったらご連絡頂けば、

必要かどうか、ダウジングいたします。


必要ない場合は、本当に必要ありませんと

言わせて頂きますのであしからず笑




どうやって使うのか???



たとえば思春期でイライラしがちなうちの長女。

塾や部活でも色々大変。

落ちてるなーと感じるときは、

宿題しながら灯してあげてます。



周りから受けるマイナスのエネルギーや、

自分の中の負の感情を浄化してくれます(*^_^*)


灯すだけで後はお任せ。


気になる方はお問い合せ下さい♪