キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2012年3月31日土曜日

搬入2回目行ってきました♪






今まで作ったキャンドルほとんど持って行きました(*^_^*)

何とかスペースが埋まって、見られるようになりましたよ♪

ラッピング済みなので、ちょっとしたプレゼントやお土産に

喜んでもらっています。

スワロフスキーのビーズで作ったストラップもありますよ!

アンパンマンシリーズや、ヴィトン風バッグなどなど。

格安で販売していますので、よかったら覗きに来て下さいね^^

明日から3日間、頑張りますヽ(^o^)丿



pop動画


2012年3月30日金曜日

搬入一回目、行ってきました^^


4月1日~5日のさくらまつりの商品搬入に行ってきました。

予想していた以上に広いスペースを用意していただいて、びっくり&感謝です。

同じ時間に陶芸作品、木焼アート等もディスプレイに来られていました^^

親切にいろいろ教えて頂いて助かりました(*^_^*)

明日また、足りない分の商品と商品棚を持っていく予定です。


こちらの机でキャンドル体験製作をしていただきます(*^_^*)

さくらまつりと言う事で、桜にちなんだ商品を沢山ご用意しています。

初めての出展とワークショップですので、

勉強させていただくつもりで頑張ります^^






2012年3月27日火曜日

桜のチャーム入りキャンドル

火をともすと中に入れた桜が浮き上がります


今日は快晴で、とても気持ちいいですね^^

こちらは、桜のチャーム入りキャンドルです。

中にいれた桜が、火をともすと浮き上がって見えて、とても綺麗です(*^_^*)


今回は春なので桜ですが、夏にはイカリマークやヤシの木、浮輪など

季節によって色々できるので、好きなキャンドルのひとつです。


毎回火をともす時は、ドキドキします^^



2012年3月26日月曜日

さくらのランタンキャンドル


お好みのチップと、お好きな色の組み合わせで製作できます

今回は、春シリーズで桜のランタンキャンドルです。


中央が空洞になっているので、小さいキャンドルを中に入れて灯し、

ほのかに映し出される柄と色を楽しめます。

直接火をつけないので、何度も楽しめるキャンドルです。


子供さんでも楽しくできるので、キャンドル製作体験にもお勧めですよ^^

子供会や、幼稚園、小学校などの家庭教育学級など、

出張講座もお気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)






2012年3月25日日曜日

4月のイベントのご案内~さくらまつり~

一期「イチゴ」会さん主催のさくらまつりに出展させていただくことになりました(*^_^*)
今回初めての試みで、とても楽しみです^^
ちょうどその時期は、前の川沿いの桜が満開になるそうで夕方からはライトアップもされます。

開催日時は4月1日から5日までで、nagomiは1~3日の出展で、キャンドルの販売と製作体験ができます。お好きな色の組み合わせで、オリジナルのキャンドルを作って頂きます。

今回のキャンドル体験作品例です
他にも羊毛クラフトや、ハンドクリームなどの製作体験、占いなどもあるそうです。

場所は大和高田市大中南 オオナカビル中2階になります。

時間は11時~18時、最終日の5日は17時までで、専用駐車場もあります。

是非ご家族やお友達とご一緒に、お時間の都合を合わせてのご来場お待ちしています♪






春らしくなってきたので、桜のキャンドルを作りました

 
高さ7.5cmくらいですが、約10時間くらい、燃えてくれましたよ(*^_^*)

色んな濃さのピンクを重ね合わせて

何とも言えないグラデーションの桜の木ができあがりました