キャンドル工房nagomi

キャンドル工房nagomi
メディテーションキャンドルHolyやレインボーなど波動の高いキャンドルを制作しています

2014年2月5日水曜日

☆カラフルマルシェ☆終了♪

報告がおそくなっちゃいましたが
カラフルマルシェ♪
大盛況のうちに終わりました♡

初のワークショップということもあって
会場が別だったので
残念なことに知らないまま帰られた方も(*_*)

でも体験してくださった方はゆったり集中してできたので
ラッキーでしたよ(^v^)

途中からしか体験していただいた分の
画像を取っていなくて(笑)
↑いつものことか(*_*)

でもサンプルより可愛いのが出来てます(笑)
なんでやねーん
めっちゃカワイイ―ピンクの土台~(*^_^*)

あと*はなあかり*としての初のコラボ作品
赤ずきんちゃんのお花畑も
たくさん連れて帰って頂きました♡

ご来場くださった皆様、
主催者の方々に感謝♡
ありがとうございました♪




0 件のコメント: